たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 1話

田舎の中学を卒業したひよりは陸上を続けるために東京の高校へ進学する。渋谷で補導されている学生を見るが、翌日学校に行ったらクラスにその学生がいた。そのことを言おうとしたら、別の学生に止められる。二人の男子学生は実はアイドルとして売り出し中の二人でクラスでも人気があったが、アイドルに関心のない日よりは無関心だった。後日実家の父親がぎっつり腰で仕事ができなくなったことで日和はバイトをすることにする。時給がいいバイトを探していったら、そこはそのアイドル二人の事務所だったって話。
陸上で、アイドルのマネージャーでって盛りだくさんだなぁと思った。というかむしろ陸上とかできるのか?と心配になった。
げじげじ眉毛のひよりの見た目は愛嬌があるが、ちょっと声が幼すぎる気がする。もっと落ち着きのある声出るはずだけど。ずいぶん落ち着きのない子に見える。