たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

REVENGER

途中で感想を書かなくなったが,一応見ていた。ただ話はあまりちゃんと追ってない。
淡々と仕事をこなすという感じから,アヘンの組織,あと雷蔵が仲間になっていく様と,ドラマはあった。
あぁ,でも雷蔵殺しちゃうんだ。これも,「らしい」終わり方だけど,続編作ってもキャラは入れ替わるのね。
全体通して。いうまでもなく必殺シリーズのアニメ版という感じ。様式をしっかり守っていて,良かったと思う。いくらでも続編を作れると思うので,またやってほしいとも思うが,ガーッと盛り上がる作品かというと,どうだろう?とも思うので,今のアニメのあり方として,どうなのかな?という気もした。