たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 8話

船にオールキャスト集まって…,バッタリ…っていうのは結構あるパターンですが…。
この番組ってギャグってことでみればいいんですか?。今回その様相が多い気がしますが…。でも海洋+ギャグって意味じゃダフネの方が徹底してるけど。
おばちゃんアニメ…って気もするけど…。

主人公のグラムがいる理由が全然わからないアニメかと思っていたけど,多少なんか鍵を握っているところを匂わせました。ベスは…,報われません(^^;)…。

まぁそれなりにおもしろいですが,イマイチスタンスがわかりにくいですね。その辺もスタッフの思惑なのか知れませんが…。ハイクオリティギャグ…って事ならそれでもいいんですけど…。