たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 24話

あっというまに話が進んでびっくり。

夜明けの船は地球軍に落され全員(グラムとショーを除く)捕虜に。エノラは夜明けの船に捕らわれていたことにして地球に送還。ベスもだまされて地球に送還。ベスパパはグラムが見つけた遺跡の石にご執心,一応ヤガミがついているけど真意は不明。ベスとエノラが地球行きの船でバッタリあってお互いに認識。二人で夜明けの船を救出に向かう

あと二話なのか?…。スゲー展開早かった。ベスとエノラがあったときからお互い認識するまで早すぎ…,もうちょっと引っ張って欲しかったけど…。