たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 13話

やっぱり今回も省作画?…。

キンケルは日光の下でも動けるディウォーカーだった。竜平の奇襲でとりあえず難を逃れたが,二時間後に再来を予言するキンケル。皆は対策を練る。水と土を使ってキンケルをやっつけようとする耕平達。しかしキンケルは裏の裏をついて無傷。キンケルに追い詰められる耕平と葉月。葉月は太陽の下に駆け出し,キンケルに一太刀負わせる。太陽の下で傷口から陽を浴び燃え尽きるキンケル。

  • スク水キターーー…と思ったけど,OPの変化もちょっと減ってきたような…。
  • ハイジは猫の姿になれるのか…。
  • ずっと気になってるんですが,どうして小川範子なんだろう?…。
  • キンケルつえー…。と思っただけに,偉く簡単に葉月にやられたという印象…。

キンケルがなかなかやられないので,どういう手でやっつけるのかと思ったら,偉く簡単にやられましたなぁ…。それにしても何で葉月は一瞬だけど陽を浴びても平気だったんでしょう?…。なんか意味あるのかなぁ…。