たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エレメンタルジェレイド 8話

  • えっ飛行機飛ぶんだ…。てっきり壊れた物かと…。と思ったら,今度こそ壊れた(^^;)…。
  • アークエイルの人ってみたらわかるのか?。
  • エディルレイドと人間って歳の取り方が違うのね…。こういう話…弱いです…。先週の今日からマ王!もそんな話でした…。

エディルレイドと人間が歳の取り方が違うのは,レンが古い箱に入っていたり,キーアが何人かプレジャーを乗り換えていることから既知…と思っていたのですが,そうでも無かったんですかね?…。で,今回のエディルレイドは消えちゃうし…。むしろ今回は新たなる敵の紹介だったんでしょうか?…。しかし攻めてくる敵のエディルレイドって前回も今回も…すごい髪型だなぁ…。やっぱりこれがXebecクオリティ?…。
でも,普通に王道に楽しんでますよ。悲しいよね…,好きな人と一緒に歳をとれないのって…。