たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/hollow ataraxia (多分ネタバレ無し)

年末からやり始めてやっと終了。Fate/stay nightのアニメが始まる前にやっておこう…と思ってましたが甘かったorz…。冬休み使っても終わらなかった…。ちなみにプレイ時間は55時間だそうです(^^;)。
知らない方のために書くと,このゲームはFateのファンディスク。一応お話があるので,ミニゲームとか(入ってるけど)が主体のゲームではありません。ただファンデスクなのでお話があるけど,遊びの部分もとても多いです。
Typemoonのゲームって長いんですよねぇ…。あの金額で一月近く遊べるのは得って言えば得なんですが…,他の事できなくなるので困る(^^;)…。個人的にはもうちょっとさらっと終わるゲームが嬉しいなぁ…。