たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノエイン もうひとりの君へ 15話

あの遺跡って函館に行ったら実際にあるんですか?。

黛博士と会うハルカ。そこに篠原から電話がかかってきて黛は脅される。郡山は山にいたカラスとトビを見つけ問い詰める。内田がある程度理解を示したことで,トビは内田に事情を話始める。一方ハルカの家に現われたノエイン。カラスとハルカを時空の狭間に飛ばしてしまう。ノエインはシャングリラが理想の時空といいハルカを連れていく。

  • 顔が違う…。かといって動きが悪いわけじゃなく…侮れない…。
  • ウロボロスであってるんですね。
  • ノエイン…というか竜の落とし子?…。
  • ユウはハルカのことを関知できるんだ?。

ようやく真の敵が現われたってことか?…。ノエインはカオスのごとく分岐した時空を収束させるもの…,シャングリラとラクリマはその二つだとのことですが,その意味は?。お話が難しくてなかなか理解できません(^^;)…。