たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 17話

  • そうかこっちは「シュバルツ」じゃなくて「シュバリエ」か。
  • 翼手になったソーニャが萌えなくて困る。
  • 翼手が理性的に行動出来るのなら,なぜジョージは死ななくてはいけなかったんだろう?。
  • ハジは死なないのか…。この人誰?。
  • 予告はカイ。

なに?このハジとのラブストーリ。と思ったら過去編だったのかぁ…。それとも夢だったのか?。列車から落ちたら,なんでハジと二人で旅してることになってるの?…と思ったらミスリードで過去の想い出だったらしい。観てる途中,脚本の引き継ぎどうなってるのよ…と思った私は釣られた口です(^^;)。でも,過去編でチェロもってるからチェロもって飛び降りたのかよ…と思ったら最後に現在に戻ってもチェロ抱えていたので笑いました。
翼手の少女ソーニャの話。つくづく小夜は百合少女に狙われる様だ:-)。
小夜は長い間寝たり起きたりして生きてるようです。歳を取らないのか寝てるから長生きなのかは謎。ハジがナンなのかも謎。
今回の作画はデッサンが崩れていたけど動くとことは動いてました。