たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 8話

  • なんか変なシーンが挟まってなかったか?。
  • ライダーさん,ちょっとスタイルがゴツイ。まぁこの作品中,もっとも完璧なスタイルを持っているという設定ではあるが?。
  • 一成のしゃべり方…ちょっと変。
  • エロゲ,ハーレム状態。
  • キャス子さん登場。
  • 下屋則子,不幸が相変わらず似合う(笑)。
  • ブコメって自分でいうかよ(笑)。
  • キャスターとかアサシンとかエンディングであっさり名前を出すのはいかがなものかと…。

相変わらずセリフで回す作品になってるなぁ。まぁ原作がアレだからしょうがないのだろうけど,アニメとしてはどうかと思う。まぁ来週は戦闘がありそうですけど。そういえば,この作品(原作)はミスリーディングのかたまりであったことを思い出した。