たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 33話

  • カイは誰かの名前を継がなかったの?。
  • つーか何で子供がいるところを隠れ家にしてるの?,アレじゃ,そのうち餌食になるシーンを描くと言ってるようなもので…。
  • 真央さん,まだうろついてるんだ。
  • 以前デビッドに全然かなわなかったカイがデビッドをコテンパンにしていたのは,いい伏線の回収だと思った。
  • 最後に小夜登場,早すぎるよ。
  • 予告はデビッドとカイ。

前回から一年後ってことで,カイは赤い盾はなくなったけど翼手退治で主要メンバー,ジョエルは車いす,デビッドはアル中って話。ジュリアさんは逃げてアルジャーノのところで何かやってるけど,つまりはアンシェル側って事らしい。元赤い盾は小夜がいなくなって落ち込んでますが,ディーヴァ側はそうでもないって事ですか?。
で最後に小夜登場。ちょっと早すぎね?。もう少し引っ張った方がおもしろかった気がするのですが,まぁ今後おもしろい話が目白押し…ってことですか?。