たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

現状整理

というわけで,一週したので,現状整理。優先度高く見てるのは,

かな。ただし,ウィッチブレイドブラックラグーンはまだ様子観っていう状況ですが。……。次点が

という感じ。ばっと観て思ったのは,ほとんどU局の番組になってしまいました…てこと。U局だと局によって曜日が違うので,他のところを回ると,先にネタバレしてしまったり,いつも回るところの人がまだ感想書いてなかったりして,ちょっとシナジー感が下がります。ちなみに上記のうち次点ものは,暇なときに観るという感じなので,放送翌朝…みるって感じでもありませんけど…。
で,わたしの視聴環境だとU局はtvk,MX,テレ玉で,千葉は観れません。千葉って他の局より,妙に早い番組と,遅い番組あって,それでずれるっていうのもあるんでしょうけど,千葉を見てるサイトとも結構ずれる。
あとついでに書くと,うちの環境では,なぜか週末に集中してしまってます。日曜(月曜朝)と月曜(火曜朝)は妙に多いんですが,それ以外の平日は少なくなってます。
…というわけで,平日は1本か2本,ポツンポツンと書いて,週末にドバーって書く感じになりそうです。
………というわけで…。