たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 28話

  • リク,空気嫁(笑)。
  • カイの「シフは敵じゃない」っていうのは,簡単には小夜達には受け入れられなかった模様。
  • 真央の泣き出しそうな顔は良かったけど,なんか声が合ってなかった。その前のハジのクチパクもあったけど,もしかしてアテレコ時に絵が出来上がってなかったの?。
  • 翼手のDNAには五番目の塩基があるらしい,...ってことでジュリアの翼手の謎解き。...っていうか翼手って元々いた生き物なの?
  • 予告は,ハジ?。

面白いよ。
カイはイレーヌに聞いた話からシフとの和解と小夜の血の提供を小夜やデビッドに頼むが,シフの殺気が本気であったことと,翼手の殲滅が指名であるとのことで,小夜達は頭を縦に振らない。そんななか真央と岡村がカイ達の居場所を嗅ぎ付ける,しかしそこにシフの襲撃が,イレーヌ以外のシフは小夜を襲うが,倒れたイレーヌを観てカイは再び小夜に血の提供を頼む.... って話。あとちょっと翼手の秘密をジュリアが説明。
ここ数話,とても面白くなって来てるんだけど,なにかスタッフでも変わったんですか?...。