たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話

  • C.C.って結構タカビーな性格だなぁ….
  • スザクの方にはユーフィー登場…ってことで,両主人公が女の子に振り回される?.

C.C.とユーフィーの回.C.C.の正体は謎のまま,ユーフィーは皇女.ってことでスザクの方はある意味お墨付きを得たって事?.で,ルルーシュがいる学園になぜか転入…ってことで,学園パートがますます増えるって事か.シリアスな戦争物だと学園パートが多いのは違和感があるけど,おチャラけた感じになるのだろうか?.
とはいえ,男の子二人が主人公…っていうパターンは最近だと珍しいなぁ.逆は結構あるように思うけど.