たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月面兎兵器ミーナ 11話 (最終回)

えっと…,話数は自信ありませんが,とりあえず最終回…。
師走ミーナに日本に赴任中の全ミーナが反逆して勝利…という結末。いきなりたくさんのミーナが出てきて,驚いた…。能登もようやく変身した。
キャラがたくさんいて,最後に申し訳なさげに出てくる辺り,好評だったら延長を狙っていたのでしょうか?…。まぁそんなこともなく,次回へ引っ張る感じもなく終わりましたが…。
…そういうわけで,終了。最後まで化けることはなかったけど,不可…というわけでもなく,軽いノリで楽しめる作品でした。結構声優アニメでしたね。特に男性声優の使い方はおもしろかったです。絵も好きな絵柄だったのですが,作画が乱れた回がひどかったのがちょっと残念です。んー,こんなものかな…という感じで…。