たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2話

前回の続き.結局,リーが主役って事でよろしいですか?.前回終われていた女性を助けるものの,女性はドールでした…って話.最後はリーの仲間が出てたりしましたが,ちょっとどういう構図で戦ってるのかは,まだ謎….
おもしろいといえばおもしろいし,ちょっとシリアスなドラマ仕立で好感が持てますが,盛り上がるかというと,あまりそういう感じでもない.というか,やっぱり今回程度の情報量だったら,無理やりにでも一回にまとめた方がスピード感があった気がしないでもありません.
まぁでも,視聴は続けます.