たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 10話

アバンで出てきたってことで,今回はアキラの当番回。とはいえ例によってトアが逃げたり捕まったり,そんなことの繰り返し。あと乳。
キャラが微妙に増えてきたり,敵の間者がいると伏線を張ったかと思ったら,速攻でばらしたり,相変わらず忙しい。たぶん数話に跨るような構成はつくってないのだろうなぁ…。
今回キャラデザが違っていた気がするが,これはこれで良し。とはいえ,ネタ以外に見るところが無くなってきている気もするので,どうしたものかと,ちょっと悩ましい。しばらく感想を書くのをやめてみるかなぁ…。