たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シゴフミ 3話

突然死んだクラスメイトの父親が学校に乗り込んできて,学校を占拠…しかしそこにフミカが現われシゴフミが届けられる。自殺した少年は深い意味がなく,ふと死んでみただけだった。クラスにいた少年はフミカを観て,死んだ知り合いを思い出した…という話。
前回の話とは無関係。話も単品で終わったが,フミカを知っている少年が登場したということで,これも地獄少女のごとくフミカの過去に迫る話になるような気がする。
…ところで,今回,学校に乗り込んできた親は,一部が黒く隠されていたけど,何を持っていたのだろう?…。散弾銃か刃物だと思うのですが,世情に考慮したらしいので,前者かしら?。