たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080923)

わたしの世代が技術の進歩を理解できた世代だったのでSFとかにワクワクしたというのは同意なんだけど,今の世代にもそういうものはあるんじゃないか?という気はする。何なんだろう?という気はするけど。/アルコールがエンプティーカロリーだとか,そういう話は以前聞いたけど,違ってるんだろうか?/王監督お疲れ様です。/汚染米を焼却というのは,それが安全基準を満たしている国とかもあるような気がするんだけど,いいんだろうか?