たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 7話

地獄少女 三鼎の感想
都会から転校してきた少年は母親に嘘を強要されていた。見かねたクラスメイトが母親のひどさを本人につげるものの,少年はクラスメイトを流してしまう…という話。
母親を流すようでクラスメイトが流されるというのはミスリードぽいけど,はなっからクラスメイトがうざかったので,そんなに意外性はなかった。
それよりも地獄に流した後にその少年が壊れてしまった感じが怖くて,そっちの方がホラーだったなぁ。いや,ホラーじゃなくて,ありえる話ではあるのだけど。