たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

獣の奏者エリン 31話

エリンも18歳になって最上級生に。やってきた新しい教導師・キリクはいわく的な過去を持っており,人間に絶望している。そしてキリクはエリンのことを聞いて回る。そんな時崖から落ちたリランを助けようと飛び降りたエリンはリランの背中に乗り空を飛ぶという事件をキリクは目撃する。…という話。
18歳の生徒に飴をあげて機嫌をとるっていうのもないと思うが…。露骨に怪しいキリクなので毒か薬でも仕込んでいるのか…と思ったよ。ここまで露骨に怪しいってことは逆に,今回の話でキリクは改心したってことなんだろうか?