たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

TARI TARI 8話

馬から落ちた紗羽は検査を受けるが異常はない。しかし親に騎手になるための学校への入学を許可してもらえないとぶつかり悩む。合唱のやる気が出ない紗羽に和奏は一旦離れてみれば?というがそれで紗羽とぶつかる。学祭の出場を辞退するように教頭に言われるが,折れなかった合唱部に教頭は選考会に出ろという。学校にきてない紗羽を呼び出すがなかなかでない。しかし皆の思いに紗羽は気付き学校へ駆けつける。
教頭は単に和奏の母親に嫉妬してるだけなのか。教師としてふさわしくない行動だと思うが,まぁ実際教師の人間が出来てるとは限らないからなぁ。
和奏と紗羽の話を2話ずつやったが,こうやってそれぞれの話をするんだろうか?。来夏はやったという整理?。次回はウィーンぽい。クライマックスは田中ですか?…。