たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Classroom☆Crisis 7話

イリスの研修のため同行した花子。二人は研修後帰ろうとしていたが,最終便に乗り遅れ,たまたま客人を乗せてもどろうとしていた霧科のチャーター機に乗る。しかしその機体はハイジャックされてしまう。花子とイリスは犯人を逮捕するが,銃の発砲により機体が制御できなくなったとき,正体不明の機体がたすける…って話。
ナギサはすっかり味方か?。そしてラスボスの兄が前面に…。
カイトのすごいっぷりが出てきたけど,彼はメカニックとして優秀ってことなのね。そりゃー地味だなぁ…。学生使わず自ら設計した方がいい物が作れるんじゃないだろうか?と思った。