たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Classroom☆Crisis 9話

ナギサは兄に星民党の議員を選挙で勝たせるように言われたのを逆手に取り,その議員を組合が押す大宇宙党に鞍替えさせ勝利させる。それによりユウジは失脚する。
いやぁ,なかなか現実でもありえないような強引な鞍替えだなぁ。後援会とか黙ってないだろうに。それと政権交代が起きたってことですかね?。組合が推す政党が政権とるとか,大丈夫かね?…と思ったけど(苦笑)。
今回は学園の話はあまりなし。もっともナギサの中でA-TECが大事であることは描かれた。あとミズキが委員長のおせっかいを越えてるような感情を示していた気がする。