たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

僕だけがいない街 10話

彩を何とか助けたいと思う悟はケンヤらと近づくが,他のメンバーも加わり仲良くなる。これで被害者はいなくなった…と安心するが美里がクラスで孤立しているとしり,近づく。しかし美里がユウキさんの車に乗ったと思った悟は八代先生が現れ車に乗せてもらい追う。しかしそこでついに八代が犯人だと語り,悟を車もろとも川に落としてしまう。
やっぱり容疑者リストに八代あったのか。そりゃ悟甘すぎ…。だいたい八代にいろいろ語りすぎだし…。
さて,これで悟はどうなるのだろう?。もしこのまま死んだら,この町であった被害者は悟ってことになってしまう。他の犯罪は未遂に終わったが…。悟が死んでしまったら未来はどうなるの?…悟がいない未来になるのだろうか?そりゃ佐知子は死なないだろうけど。だから「僕だけがいない街」なのか?…。
というわけでこのまま未来に戻るとも思えない。ただ,子供なのにあのベルトから抜け出られないのか?…とは思った。冷静になれ29歳。