たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

旗揚!けものみち

感想は書いてなかったが配信で見ていた。
むちゃくちゃ強いプロレスラーの源蔵は動物が大好きでペットショップをやろうと思っていたが,異世界に召喚されて,魔物退治を依頼される。しかし動物を殺すのは許せないと,暴れる魔物も圧倒的な力で懐柔。獣人のシグレを仲間にしてパーティを組むかと思いきや,ダラダラと日々を過ごし,借金が膨らんでいくというストーリー。最後は別に召喚されたプロレスラーMAOとガチのプロレスをやって大団円という感じだった。
出てくる人がみんなダメな人たちで面白かった。原作はこのスバの人なのか,納得,という感じ。シグレのツッコミが声も含めてよかった。パンツとかたくさん出てきたが,全然エロくならないどころか,恋愛要素がまるでないところはさすがです。