たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

佐々木とピーちゃん 2話

佐々木、異世界で無線機とか売って大儲け。その後帰ってきたら、星崎さんから呼び出し。異能者の一味のアジトに踏み込むものの、罠にはまって同僚は全滅。星崎さんをサポートするも敵が現れ、なんとかなだめて解放されるって話。
えーと前半と後半で全然作品が違う。前半は異世界商売ライフだし、後半は異能バトル。しかも最後はピンク髪と、作品の方向性がバラバラで、どこに向かってるんだか。このまま異能バトルになるんだろうか?。単純におじさんハーレムものになるっていう要素もあるんだけど。
で、異世界で稼ぐのはいいけど、その金貨はこちらで換金できるんだろうか?。地金にするの?