たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

メタリックルージュ 1話

火星,アンドロイドと人間が共存しているが,アンドロイドはネクタルを定期的に打たないと動けなくなり廃棄されるほど重要。しかしネクタルは人間にも快感をもたらすということで,奪い合いが起きている。歌手の付き人をやっているルージュという女の子は鳥からの指令により調査をしている。そして,歌手がアンドロイドで,その知り合いであるヘルマンという男を追い詰めるって話。
まだ話が見えない。ルージュに指示をしている女は人間なんだろうか?。そうじゃなかったらアンドロイドしか出てこないのだけど。しかもルージュはロボットのような形態に変身するが,アンドロイドが返信することにどういう意味があるのかもまだ不明。