たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

まほらば 4話

  • 隆士,専門学校へ。街へ。というわけで登場人物が増えました。
  • 布団乾燥機より冷蔵庫の方が高価だと思うけど。

新学期ということで,学校と街が舞台。この手(どの手?)の作品で主人公とヒロインが学校が別っていうのは,ちょっと珍しい気もします。おかげで学校が舞台になることは少なそう。街とアパートが舞台なんでしょうか?。
今回は変身は無し。しかしあんなんで良く学校行ってるよな…とか思ったりも…。わたしは「変身」って言葉使っても「多重人格」なのは変わらないかと思いますが…。まぁファンタジーにしちゃってる…って言うことなんでしょうけど。
「なははは…」って感じで視聴してしまいました。