たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

フタコイ オルタナティブ 4話

  • あれは白熊?…。なにゆえ?。なんかどっかでみた気が…。
  • ゴスロリ仮面?…。つよいじゃん…。思わずパンツが見えないか凝視してしまった…,けどズロースだった。ズロース大好き:-)。
  • ゴスロリ仮面探しをかってでた恋太郎。
  • 今回はそこまで「作画すげー」って感じはしない。
  • キラ,ユラは双樹,沙羅と歳一緒なの?…。双恋の方じゃ年齢差があったよねぇ…。
  • 白熊が食べるは,白熊アイス:-)。
  • キラ,ユラの描きわけがされてないような…。
  • 結局地あげはやめたの?…。
  • 最後に電話をかけていたのとそこにいた若い男はだれでしょう?。
  • この作品も,本編に流れるエンディングのイントロがえらくながい。
  • 「次回をおたのしみに」のときの絵と音楽はなに?…。
  • そういえば今回,るるとららっていたっけ?。

キラ,ユラの回…だけど,ずいぶん簡単に消費しちゃったなぁ…という気も。作画は崩れていないけど,前回までの枚数の多さは感じさせず普通のアニメという感じ。お話的にもまぁ崩壊はしてないけど,特に驚くべきところもない。まぁ,前回までの絵のすごさがあるから,こういう書き方になってしまうが,普通のアニメとしては別に問題があるわけではありません。
最後に出てきた男は双樹と沙羅の関係者でしょうか?。
それにしてもこれに出てくる女の子は全員男より強いのですかね?。でも今回は双樹のスーパーガールらしさはなかったんですけど…。