たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LOVELESS 8話

  • ショタ先生(かつ子先生)は21才だって…。驚いた。…というか嘘なのか。好きな人には嘘をつく…ってことか…。
  • 「命令」だと言うこときくのか(笑)。
  • ショタを「ロリコン」…って言わないと思うけど…。
  • おー,女の子同士のチューだ(^^;)。。であの耳はつけ耳なんですか?…。戦闘シーンではなくなっていたけど…。女の子同士でも耳とれるんですか?…。
  • すっかりやられているネコミミ先生(笑)。
  • 男の子の風呂シーン…,これもサービスか?。

あいかわらず,すごい人ばかり出てくる(笑)。ノーマルなのって誰だろう?…。ネコミミ先生くらいか?…。