たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

なんでここに先生が!?

感想は書いてなかったが,配信で見ていた。
男子高校生と若い女教師が結ばれる,というストーリで4組描かれる。高校生に対して大人の女性の色気か,と思いきや,出てくる先生はみんなポンコツで,むしろドジっ子ばかり。まぁ属性は違うんだけど。そのドジっ子のおかげでラッキースケベがいっぱいという,お色気アニメだった。
頭を空っぽにして,エロを楽しめば,それなりに楽しい作品なんだけど,高校生と教師だと少なくとも5歳以上離れてるし,描かれてるケースが,どちらかというと女性の方から男子高校生にアプローチする話が多かったので,ちょっとまずいんじゃない?と思った。母親がくっつけた(というのもどうかとおもうが)児島先生や元々幼馴染だった葉桜先生のケースはともかく,当初一方的に先生が思いを寄せてる松風先生のケースは,ちょっとうーんと思った。立花先生もそうなんだけど,こういう無口の不思議キャラは好みなので(w,…。
ちょっと苦言を呈してましたが,まぁそれなりに楽しませていただきましたので,いう資格ないですね。すみません。