たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

トリニティ・ブラッド 7話

  • 囚人レオンにバンパイヤ退治を頼むアベル。知ってる人が出て安心(笑)。
  • ピーターとウェンディ…。その島はネバーランドですか?。
  • 13杯砂糖をいれるアベル…。ギャグ滑ってますよ…。
  • バチカンの連中でてこないのかなぁー。
  • なんでウェンディは気を失ったアベルを殺さなかったの?。
  • アベル…なんの活躍もせず。
  • エステル出てこないのかなぁ…。エンディング見るとヒロインな感じなんですけどねぇ…。

メインキャラのキャラが立ってもいないのにドンドン新キャラを登場させるっていうのはよした方がいいのでは?…。原作を読んだこと無いので良くわかりませんが,たぶん原作がたくさんあってそこからエピソード選んでいるんですよね?。どうも,その選ぶ順番が違うような。今回はアベルなんって何でいるのか良くわからない…,前回もそうでしたが,どうもサイドストーリ的な話のように思うのですが。
絵が綺麗なだけに,なんかもったいないなぁー…。