たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 14話

制服で墓参りしたり,BBQとかすると臭いが移ると思います。

沖縄に帰ってきた小夜達。ジョージの墓参りをした後,カイのハカライで香里*1とあう小夜。

  • これまたずいぶんあっさり沖縄に帰ってくるねぇ…。
  • おぉー,新オープニング。HYDE
  • 小夜の背面飛びのシーン,無駄に良く動く。
  • 真央って結構いいキャラだと思うんだけど。
  • あぁエンディングも変更。
  • 小夜って歳をとらない?。
  • 予告は例の記者。

沖縄に戻ってきて,日常を過ごした話。香里としっかり別れのシーンをやったので,もうでてこないのかなぁ…と思ったら真央の方はそうでもないので,やっぱり時々沖縄に帰って…って話になるんでしょうか?

*1:ミンと声が一緒なのは何か意味があるんだろうか?